【LIFE DESIGN QUEST™】ほぼ完成〜🎵

新しくお伝えするメソッド
【LIFE DESIGN QUEST™】ほぼ完成〜🎵


その中心は
学び始めて22年のNLPを
OS(オペレーションシステム)として
この40年間に学んできたことをアプリケーション(使えるスキル)として
まとめました。


コロナの3年間で
瞑想と催眠を深め
『伝えたいこと』を『求められていること』に翻訳していました。


大きな特徴は
リニアモデルから循環モデルへ再構造化!
(いつからでも学び始め、一周まわったところで卒業)
そして再受講も歓迎しています。


ほぼ完成と表現したのは
これからも進化し続けるので完成することはないからです。
常にプロセスであり続ける未完のメソッドです(笑笑)

すでに自分軸デザイン塾は先月から始まっています。


その基幹プログラムである【ライフデザインNLP『TAO』】は
元々TAO的なNLPに『無為自然』『上善如水』的なTAOの哲学を組み込みました。

これからの変化の時代に最も必要とされるのは
どんな環境でも自分らしく生きることができる
柔軟性こそがTAO(老荘思想)にあると感じたからです。
循環モデルにしたのはその表れでもあります。


【モーニングNLP TAO】は毎朝30分、
瞑想とNLPの学びで1日を始める朝の習慣プログラムです。
1月1日から12月31日まで毎日365日続きます。


2024年にスタートします、来月から体験会や入門編が始まります。
NLPに関心があったけどなかなかタイミングが合わなかった方、チャンスです。
モーニングNLPは一回30分、
それ以外は1.5時間〜3時間の学びを長く繰り返し、
しっかりと潜在意識まで浸透させるカリキュラムでご提供します。
詳細はおってこのブログでもご案内します。

 

 

 

インディー中西ニュースレター

ご登録いただけますと、インディー中西の最新情報を、メールにてお受け取りいただけます。

 

インディー中西の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です