目標はゴールではない! 本当のゴールとは・・・

shutterstock_203384122 のコピー 2
いよいよNLPプラクティショナー認定クラスが1月13日にはじまりました。
まだ、ほとんどNLPのことを学ぶ前に、参加者の皆さんにやっていただきました。
何を?・・・
それは【ゴールセッティング】です。
NLPのゴールセッティングは、一般的なゴールの設定法とは違います。
まず、五感ベース(五感すべてをフル活用します)であること。
そして、最大の違いは、『目標がゴールではない』ということ!
『あなたが目標を達成した後に何を得ているのか?』が本当のゴールなのです。

すると何が起こるのか?

『目標』はひとつの『通過地点』に変わります。

だって、その後に待っているもの。 
それがあなたが最も欲しいものだからです。

あなたが目指しているその『目標』
あなたはそれを手に入れたら何を得ていますか?
そして、それを得ることはあなたにとってどんな意味がありますか?
普段あまり考えない世界がそこにあるかもしれません。

『目標はゴールではない』
『本当のゴールを目指そう!』

あなたもNLPを学んで、目標の向こうにある世界を体感してみませんか?

4月から始まる『NLPプラクティショナー認定』土日クラスの募集をはじめます。
2月11日(祝)13時〜15時
2月13日(土)10時〜12時
に説明会を開催します。

詳しくは、追ってご紹介します。 
興味がある方は予定を開けておいてくださいね。

 

 

 

NLPビレッジ通信『中西旅人メールマガジン』

ご登録いただけますと、中西旅人の最新情報をメールでお届けいたします。

 

インディー中西の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です