スージースミスさん登場!!!

三年前(2017年)の出来事(FBの思い出より)

三年前の11月1日、
憧れの(このセミナープログラムが日本で開催されることなんてないだろうと諦めていたんです)

HCT(Health Certifcation Trainiing)
(米国NLP&コーチング研究所認定 NLPヘルスプラクティショナー)
5日間×3セット 
計15日間のプログラムがはじまったのでした。

このトレーニングは
NLP(神経言語プログラミング)を健康で活用することが目的。

最初の5日間はスージー・スミスさんの担当。

次の5日間をティム・ハルボムさん、

そして最後の5日間をロバート・ディルツさん。

アメリカやヨーロッパではNLPの大学院と言われている
ほんとに夢のような講座

そしてスージーの講座は、
いきなり、みんなで歌を歌うことからはじまり、
彼女の自己紹介がNLPの意識の構造(ニューロロジカル)そのものだったり、
凄くエキサイティングな初日、
私はもう彼女の醸し出すパワフルなオーラのとりこになりました。

そして、私が感じていたNLPの持つ
可能性への信頼が大幅にアップしたのでした。

朝、講座がはじまって最初の休憩にサインのおねだり、
快く彼女の書籍にサインをしてくれましたのも凄く印象に残りました。

この講座で一番最初にツーショットにおさまっていただき、上機嫌の私

 

 

 

NLPビレッジ通信『中西旅人メールマガジン』

ご登録いただけますと、中西旅人の最新情報をメールでお届けいたします。

 

インディー中西の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です