ホントに生まれ変わりました! はじめての入棺体験からの気付き

じゃ じゃーーん♪ 

生まれてはじめて
棺桶にはいりました! 


あの衝撃的な出来事は
2012年ですから
今から8年前

どこだったか
関西の大阪府以外だった
奈良だったか・・・

終活フェア

というイベントで

【入棺体験】
にチャレンジ!

最初は、
縁起でもない、入るもんか! 
って思ってましたが


見ている内に、
どんな感じがするか? 
だんだん興味がわいてきて
(笑


スタッフの方の

『生まれ変われるよ〜!』

のひとことで

あっそうかって
興味が行動へと

そ し て ・・・

入棺チャレ〜ンジ!!!



棺桶の中にいたのは3分ほどでしたが、

いろんなことが脳裏をかすめ

めっちゃんこいい経験になりました!


さて、それから私はどうなったか?

このままでは、
人生の最期で
めっちゃ

大きく後悔しそう!


で、キャリアチェンジすることを決断!

いまの仕事

ライフデザインコーチ
として

もともとの
ファイナンシャルプランナー
としての経験にプラスして
心理学や言語学(NLP)をつかって
人生をどのようにデザインするか
をお伝えする側になったのです。


やっほー

めっちゃやりがいのある仕事をゲット!

全ては

あの棺桶の中から
生まれたのです

ウシシ・・

あ・・・

後日談ですが

その後、
棺桶を通販で買って

私のオフィスに常備(笑)

今まで何十回
棺桶に入ったか

多分・・・
世界でも
指折り数える
トップクラスの
入棺チャレンジャーじゃないかと


それから
エンディングノートなどの講座でも
必ず 入棺体験をおすすめし

あっはっは・・・

そして
棺桶に入ることに飽きた私


いまはもう
私のオフィスには
棺桶はありません。

ガハハ



 

 

 

NLPビレッジ通信『中西旅人メールマガジン』

ご登録いただけますと、中西旅人の最新情報をメールでお届けいたします。

 

インディー中西の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です