早朝の時間の活用 四の五の考えずに、まだ空いているコワーキングに行く

早朝の時間

活用しようと思ったきっかけは

本田直之さんの本
『レバレッジ時間術』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はなんと
無駄な時間の過ごし方をしているのか?

そして、
朝の時間の活用を考えるようになった

朝活を始めた理由も

時間活用のため

朝活に関しては何度もこのブログで描いている通りです。

 

今日のテーマは

コワーキングの活用法

自分のオフィスもあるのだが

ここはあまりにも日常の空間になってしまった

日常 = 当たり前

スイッチが入りにくい

オフィスはいつも同じ環境

 

その点・・・

コワーキングは

いつも違う

(このことについてはあらためて詳しく書きますね)

 

そして、早朝はすいているのです。

デスク・・・

どれに座るのか?

 

選び放題!

 

わたしが大好きな

自由があるのです!

 

 

 

 

そして

朝の時間は

脳科学的にも

集中できる!

 

コツは

 

前の日に
明日は朝一番から
コワーキングに行くぞ〜!

って決めるだけ!

 

そして
早く起床し

四の五の考えずに

まずはコワーキング行ってしまうんです。

 

コレがイイ!

 

 

で、その日の直感で

座るデスクを決め

仕事を始める・・・

 

そうです。

なんかね
気づいたら

仕事がはじまっている感じ

 

いいと思いません?

 

気がついたときは

 

あっ! 

わたし・・・

 

シゴトしている!!!

 

 

トップ画像は

コワーキングに
いつも一番乗りの
坂本さんと
パシャリ!

 

こうして

私の朝は

いい感じではじまるのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NLPビレッジ通信『中西旅人メールマガジン』

ご登録いただけますと、中西旅人の最新情報をメールでお届けいたします。

 

インディー中西の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です