未来へ向けて 最も大切なこと・・・ それは、第一歩を踏み出すこと

前回の続き・・・

未来の自分からメッセージを受け取る方法

↑ まだ読んでいない人はこちらから ↑

 

 

何のために・・・

未来の自分からメッセージをもらうのか?

それは、将来と現在の溝を埋めるためです。

 

人生を変えることを決断した
多くの人の人生が変わらない最大の理由は、

行動に移さないこと。

 

前回・・・
未来の自分があなたにメッセージ伝えてくれるシーン

途中省略したところに
実は最も大切なことがあります。

それは

未来の自分があなたにこう伝えてくれるのです。

 

**************************

 

私がどのように目標を達成したのか、

ぜひキミに知ってほしいんだ

いいかい? よく聞いてね

あの日、私はこの目標に向かっていくことを決めたんだ。

それは小さな一歩から始まった

その小さな一歩は本当にカンタンに出来ることだったんだよ

でも、その第一歩がなければ、今の私はなかった

私がずっと待っていたのは、その小さな一歩をキミに伝えたかったからなんだ

その一歩はね・・・・

 

あなたが、その一歩の話を聞くと・・・

現在と将来がつながった

 

そうか、そうだったんだ。

こうして目標を達成したんだね

何も難しいことは無いじゃないか

 

あなたは未来の自分に丁寧に感謝の言葉を伝えた・・・

 

**************************

 

どんな偉業も

最初は第一歩からはじまる

 

未来の自分からメッセージを受け取る

最も大切な目的

それは・・・

最初の第一歩を

どのように

歩きはじめるか聞くこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NLPビレッジ通信『中西旅人メールマガジン』

ご登録いただけますと、中西旅人の最新情報をメールでお届けいたします。

 

インディー中西の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です