Archive for category: メタファー(寓喩)

先立つ後悔、人生逆算思考のすすめ 後悔先に立たず・・・ あとで後悔するくらいだったら 先立つ後悔をしてみよう+

先立つ後悔、人生逆算思考のすすめ 後悔先に立たず・・・ あとで後悔するくらいだったら 先立つ後悔をしてみよう

人生の岐路 寓話が示唆してくれもの それはあなたの潜在意識からのメッセージ  アリスインワンダーランドからの学び+

人生の岐路 寓話が示唆してくれもの それはあなたの潜在意識からのメッセージ  アリスインワンダーランドからの学び

人生は冒険の旅 神話の法則・・・ スーツケースいっぱいに詰め込んだ、希望という名の重い荷物を、キミは軽々ときっと持ち上げて、笑顔見せるだろう 英雄の旅 映画上映会とワークショップを開催します。+

人生は冒険の旅 神話の法則・・・ スーツケースいっぱいに詰め込んだ、希望という名の重い荷物を、キミは軽々ときっと持ち上げて、笑顔見せるだろう 英雄の旅 映画上映会とワークショップを開催します。

満月からの学び 出来ることしか出来ない・・・ コントロールできることにフォーカスしろ!+

満月からの学び 出来ることしか出来ない・・・ コントロールできることにフォーカスしろ!

映画『ファインディング・ジョー』上映会のお知らせ 12月2日(土)13時〜17時 @OBPアカデミア+

映画『ファインディング・ジョー』上映会のお知らせ 12月2日(土)13時〜17時 @OBPアカデミア

プレゼントの本当の意味を知る・・・ いつも待ち合わせに遅れる人に読んでほしい ある時間の物語+

プレゼントの本当の意味を知る・・・ いつも待ち合わせに遅れる人に読んでほしい ある時間の物語

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが  本当に世界を変えているのだから・・・ スティーブ・ジョブズからのメッセージ+

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが 本当に世界を変えているのだから・・・ スティーブ・ジョブズからのメッセージ

直感を大切に生きる! 直感 それは本当に必要な時にだけあらわれる宇宙からのメッセージ  書籍【アルケミスト】からの気づき 読書会で久しぶりにこの本に再会・・・ 直感力の大切さを思い出しました。 +

直感を大切に生きる! 直感 それは本当に必要な時にだけあらわれる宇宙からのメッセージ  書籍【アルケミスト】からの気づき 読書会で久しぶりにこの本に再会・・・ 直感力の大切さを思い出しました。 

人生という時間の使い方・・・ あなたはあなたの人生を生きていますか?+

人生という時間の使い方・・・ あなたはあなたの人生を生きていますか?

Copyright © 2017 株式会社プロジェクトタオ All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?