Archive for month: 7月, 2016

突然、目の前に子供があらわれて、『こんな未来は嫌だ〜!』って叫びます。 よく見るとその子供は8歳のあなた・・・+

突然、目の前に子供があらわれて、『こんな未来は嫌だ〜!』って叫びます。 よく見るとその子供は8歳のあなた・・・

ぼくが妖怪になりたかった理由は二つ。 一つは学校も仕事もないこと、そしてもう一つは+

ぼくが妖怪になりたかった理由は二つ。 一つは学校も仕事もないこと、そしてもう一つは

私たちはどんな状況にあっても 人生を自らが価値で満たすことが出来るのです!+

私たちはどんな状況にあっても 人生を自らが価値で満たすことが出来るのです!

あなたは、星のお王子さまを読んだことがありますか? この物語(ファンタジー)は本来のあなたを思い出させてくれます!+

あなたは、星のお王子さまを読んだことがありますか? この物語(ファンタジー)は本来のあなたを思い出させてくれます!

チーズはどこへ消えた? あなたにとってチーズとは? そろそろ新しいチーズを探しに行くタイミングかもしれません+

チーズはどこへ消えた? あなたにとってチーズとは? そろそろ新しいチーズを探しに行くタイミングかもしれません

人生は、幸せなプレゼントであふれている 生まれて初めて受け取る贈り物 それは名前 +

人生は、幸せなプレゼントであふれている 生まれて初めて受け取る贈り物 それは名前 

あなたが思い込みの奴隷になっているなら 今この瞬間 こころを解き放て!+

あなたが思い込みの奴隷になっているなら 今この瞬間 こころを解き放て!

もう一度人生をやり直せるなら・・・ あなたはどんな人生を生きますか?+

もう一度人生をやり直せるなら・・・ あなたはどんな人生を生きますか?

たった一秒ではありますが、あなたにとって、この一秒はどんな価値がありますか?+

たった一秒ではありますが、あなたにとって、この一秒はどんな価値がありますか?

Copyright © 2017 株式会社プロジェクトタオ All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?